2007年05月22日

ツタヤの店舗の謎

ツタヤの店舗のなぞ!!


ツタヤの店舗ってどうしてあんなに規模が違うのでしょうか??
家に近いツタヤが4店舗くらいあるのですが、
不思議なくらい違うんです。

家から北にあるツタヤは、1フロアーで小さい感じなんです。
そのツタヤはCD・ビデオ・DVDのレンタルのみ。


南のツタヤは、1フロアーで結構広め!!
CD・ビデオ・DVDのレンタルとさらにマンガのレンタルがあるんです!!
私が知っているツタヤでマンガがあるのはここだけ。


西のツタヤは2フロアーあって広め、
2階がCD・ビデオ・DVDのレンタルで1階がCDと本を販売しています。


北西のツタヤも西のツタヤと似ていて、
2フロアーあり、広いです。
2階がCD・ビデオ・DVDのレンタルで1階がCDと本を販売。


近いツタヤだけで、こんなに違うのだからその他のツタヤも
もっと違う感じなんだろうな〜って不思議!!

仕事で色々な地域へ行くのでまた感じの違うツタヤを見つけたらご紹介しちゃいますね!!
(って誰も待って無いかな・・・)


それにしても、同じツタヤやのにこんなに違うのはホントに
気になってしまいます!!
ってこんなに色々な場所にあるツタヤを使う私も変かもね(笑)


最近のツタヤはオンラインレンタルが出来るようなので、
ツタヤカードも作って、ツタヤ・オンラインレンタルに
移行しようかなぁ〜〜


PR:mixiへ招待します!
タグ:ツタヤ
posted by ツタヤ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42549098

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。