2009年08月04日

ツタヤとは関係ないのですが・・・

こんなの見つけました!
どうなんでしょうね?こうゆうのって・・・

■スポーツブック
スポーツブック

■ブックメーカー
ブックメーカー

■アービトラージ
アービトラージ

■スポーツブック アービトラージ
スポーツブック アービトラージ

■ブックメーカー アービトラージ
ブックメーカー アービトラージ

■スポーツブック 攻略
スポーツブック 攻略

■ブックメーカー 攻略
ブックメーカー 攻略

■競馬
競馬

■競馬 予想
競馬 予想

■競馬 予想 ソフト
競馬 予想 ソフト

■ターフキング
ターフキング

■toto
toto

■toto 予想
toto 予想

■toto 予想 ソフト
toto 予想 ソフト

■totoキング
totoキング

■ロト6
ロト6

■ロト6 予想
ロト6 予想

■ロト6 予想 ソフト
ロト6 予想 ソフト

■ロトキング
ロトキング

■パチンコ 攻略
パチンコ 攻略

■スロット 攻略
スロット 攻略

■パチスロ 攻略
パチスロ 攻略

■ホルコンキング
ホルコンキング

でも結局どのサイトも同じ感じですね・・・(^^;

このへんのがよく分からないや・・・
posted by ツタヤ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

内職ってうなんですか??

最近、家で出来る仕事を探しているのですが・・・

内職とか在宅ワークってどうなんでしょうか??
聞くところによると全然お金もらえないそうですが・・・

手作業系内職の探し方を見てみると、内職の仕事自体見つけるのが困難なようですね・・・(^^;
posted by ツタヤ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ツタヤの店舗の謎

ツタヤの店舗のなぞ!!


ツタヤの店舗ってどうしてあんなに規模が違うのでしょうか??
家に近いツタヤが4店舗くらいあるのですが、
不思議なくらい違うんです。

家から北にあるツタヤは、1フロアーで小さい感じなんです。
そのツタヤはCD・ビデオ・DVDのレンタルのみ。


南のツタヤは、1フロアーで結構広め!!
CD・ビデオ・DVDのレンタルとさらにマンガのレンタルがあるんです!!
私が知っているツタヤでマンガがあるのはここだけ。


西のツタヤは2フロアーあって広め、
2階がCD・ビデオ・DVDのレンタルで1階がCDと本を販売しています。


北西のツタヤも西のツタヤと似ていて、
2フロアーあり、広いです。
2階がCD・ビデオ・DVDのレンタルで1階がCDと本を販売。


近いツタヤだけで、こんなに違うのだからその他のツタヤも
もっと違う感じなんだろうな〜って不思議!!

仕事で色々な地域へ行くのでまた感じの違うツタヤを見つけたらご紹介しちゃいますね!!
(って誰も待って無いかな・・・)


それにしても、同じツタヤやのにこんなに違うのはホントに
気になってしまいます!!
ってこんなに色々な場所にあるツタヤを使う私も変かもね(笑)


最近のツタヤはオンラインレンタルが出来るようなので、
ツタヤカードも作って、ツタヤ・オンラインレンタルに
移行しようかなぁ〜〜


PR:mixiへ招待します!
タグ:ツタヤ
posted by ツタヤ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

